高崎まつり、無事終了しました

matsuri

第40回高崎まつり、無事に終了しました。
私は、高崎まつり実施本部という、高崎まつりの裏方に今年は所属させていただき、こども広場部門長という役を仰せつかり、
音楽センターの東側の広場にて、2日間、こども達をもてなす場所を企画・運営させていただきました。

高崎まつり実施本部としては、今年の年明けくらいから準備を始めており、
何度も企画書を書き直し、実際にこども広場で使うアトラクションや会場装飾なども、
約一か月間かけて、高崎青年会議所の仲間と共に制作して参りました。
本業が手に着かないほど大変な労力を割いてまいりましたが、
それだけの甲斐はあったなと、終わってみてしみじみ感じます。

こども広場以外にも、神輿を担いだり、清掃作業をしたりなど、
まつりの隅から隅まで楽しませて頂いた気がします。

関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

それでは、ここからは本業に専念して参りますので、
何かありましたら、お気軽にお声がけくださいねー!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る